12月 11日。





ヒヨコ 6ヶ月と20日くらい。ヒヨコ





いつも通りに ヒヨコと 「おかあさんといっしょ」を みてますた。(´∀`)





このお姉さんたちは 音大をでているのか?など





どうでもいいことを okkyと 話しながら(´∀`)





「ばーったり 出会って びーっくりー(・∀・)音譜






毎日みていると 歌も自然に覚えるようで





okkyも 思わず 口ずさむ・・・・(・∀・)(・∀・)音譜











いつもの 情景・・・・・(´∀`)・・・・







いや いつもと どこかが 違う・・・・(・∀・)・・・・









なんだっけ?







何が違うんだっけ?







・・・・・・・(・∀・)・・・・・




















( ̄□ ̄;)!! 

ああああああー!!!







(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








よかろうもん日記










( ̄□ ̄;)

「 すわ・・・・・すわってるうううううううう!!!」













ヒヨコ 支えなしで 座っている・・・





昨日まで 前に倒れていたのに・・・・






よかろうもん日記







自然すぎて 気づきませんでした。





ヒヨコ大将・・・何気に お座り してますた。





見逃すなー 成長見逃すなー∑(゚Д゚)