11月最後の日曜




親子3人での 初 海 にいきますた。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




( ´艸`)「年賀状用の撮影会しよう」という名目のもと




ほんとは海をみたかったのは 私。




いつも 部屋のなかで ヒヨコと2人ですごすことが多くて




なんだか ひろーい ところに 行きたい ・°・(ノД`)・°・






よかろうもん日記







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





きーもーちーいーいー(´∀`)





めっちゃ天気いいわ。





外の空気は うんめえ。(`∀´)スーハー





いやー ヒヨコはまったく 海に 興味なっしんぐ でしたが




私 一人 開放感。(`∀´)












さて 撮影会はじめるかー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ と




父ちゃん 母ちゃん カメラ準備。




(・∀・)「 はーい モデルの はるやさん 現場はいりまーす」




(・∀・)(・∀・)「よろしくお願いしまーす」





ヒヨコ ベビーカーから でてくる。









私 カメラマン。 okky アシスタント。






(・∀・)/「 はいはい。どんどん 撮るよー。こっちむいてー」





(・∀・)/「いいねえ。いい表情だねえ。ちょっと 上を向いてー」






パシャ ぱしゃ ぱしゃ・・・・カメラ





デジカメから 携帯カメラに持ち替えて・・・





パシャ パシャ・・・・カメラ









(・∀・)「 はるやさん メイクなおしまーす。」




ヒヨコ よだれを拭く。








よかろうもん日記


「 はやく してくれ。」






(・∀・)「 はるやさん 衣装 チェンジでーす 」





(°∀°)b 「 はいはい。いい表情だー」





と 親ばかな カメラマンは 江ノ島をバックに 写真をとりまくったのです。





30枚に 1枚くらい 奇跡の表情がとれているもんです。







よかろうもん日記





あれ? 海うつってなくね?




別に 家のベランダでも 撮れたのでは? 





さて そろそろ 年賀状やるかのー。







そうそう この日 わたし あこがれの場所へ いきますた。





そこは なんて すてきな 場所・・・ ( ´艸`)





保育業界の人なら わかってくれるはず・・・ 






ふっふふっふ・・・・(σ・∀・)σ