つ、、、ついに はじまりますた。(((( ;°Д°))))





夜泣き (T▽T;)

(私も泣きたい。)





6ヶ月にはいってから なんだか夜中に起きるなーと ぼんやり考えていましたが










Σ(・ω・ノ)ノ!もしや




これが 夜泣きというものなのかー?








19時にお風呂にいれて 20時には 就寝・・・





それから0時 2時 4時 と 泣いて起きる・・・





ええ、たぶん 夜泣きですよね。( ̄Д ̄;;






確実に 体力がうばわれつつあります。はい。






昼間は 寝返りでごろごろできるようになったひよこから




目がはなせなくなり 




ブログも途中で書きっぱなしになった記事がいくつも・・・







さらに一日が あっちゅう間に おわっていきます。はい。












そんな私(*´Д`)=з




飲んでます。(*´Д`)=з










よかろうもん日記





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






もうね 肩が 限界なんです。| 壁 |д・)




今までの人生のなかで 肩こりで悩んだことなんか なかった私が





両肩が びりびりするような痛み・・・(´・ω・`)





重み・・・(´・ω・`)




こり・・・(´・ω・`)










だからのんでます。ナボリン・・・






ちなみに 葉酸もはいってます。ナボリンS・・・







それから栄養ドリンク・・・





大正製薬の ナリッシュBB





授乳期でも妊娠中にも飲める 栄養ドリンクだす。





なんだか起きたときに 気持ち元気のような気がします。





ナボリンS も 気持ち 軽くなったような気がします。はい。




よかろうもん日記

ええ。10キロですから。ぼく。





《夜泣き名人/白》公式バカTビブ☆よだれかけ/スタイ通販☆/ハートアートコレクション
¥3,675
Amazon.co.jp





これ つけるわよ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ