♡INNER BEAUTY NMN+2100♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

------------------------------------✂︎
INNER BEAUTY
NMN+2100
90粒 / ¥39,600(税込)
180粒 / ¥69,300(税込)
-------------------------------------



お試しサイズの小袋をいただきましたびっくりマーク

お値段だけみるとお高くてびっくりしたのですが

その内容を見ていくと

その金額にも納得できるほどのものでした。


医療従事者が推奨するNMNサプリNo.1で

業界トップレベル👑の

NMN最高級純度99.9%以上を実現{emoji:088.png.キラキラ}




いただいたこちらは

パウチ式の1週間分

1日3粒を目安に飲みます飛び出すハート

通常のものだとボトルに入っている様です




粒はソフトカプセル状で

飲みやすいですびっくりマーク


そもそもNMNってなんなの?って

感じだったのですが、

NMNはビタミンB3群の中に含まれる

物質であらゆる生物の細胞に存在している。

長寿遺伝子とされるサーチュイン遺伝子を

活性化させて「健康」や「長寿」へ

アプローチする事が期待されているのだそう🤔

また加齢によって現れるシミの原因の1つと

考えられるチロシナーゼや

たるみの一因となるエラスターゼの

活性化を防ぐことも裏付けされてるんだってひらめき飛び出すハート




お試しを始めてから1週間ほどで

全て飲み終えました{emoji:088.png.キラキラ}


体に変化を感じられたかといわれると

1週間ではあまり

実感することができませんでしたが

追加購入して飲み続けていくと

いろいろ変化を感じられるのだと思います{emoji:119.png.OK}


提供企業様

ステキなお品をありがとうございますびっくりマーク