♡DROAS シルキーシャンプー・トリートメント♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

-------------------------------------✂︎
DROAS
シルキーシャンプー
トリートメント
400ml / 各¥990(税込)
---------------------------------------



エステ発送からうまれた
ミネラル泥パックで
髪本来の輝きと柔らかな指どおりをびっくりマーク

マリンシルト・海洋深層水に加え
5種の国産海藻エキスが配合されているので
・根元のベタつきが気になる
・広がり扱いにくい髪に
・パサつき髪に
おすすめなシャンプー&トリートメントです飛び出すハート



シャンプーは
トロッとしたテクスチャーですひらめき
香りはブリージーサボン花
しっかり泡立ちますびっくりマーク



トリートメントは
もたっとした感じのテクスチャーで
香りはシャンプーと同じく
ブリージーサボンの香り花
髪の毛をしっかりと指どおりよくしてくれます{emoji:char3/088.png.キラキラ}

ミネラルを含むクレイが
髪の毛と頭皮を優しく洗い上げて
ダメージ部に浸透・補修をしてくれるので
洗い上がりの髪の毛は
すごく指どおりがよくサラッとしています{emoji:093.png.!!}

カラーリングしたばかりの髪の毛には
浸透・補修の効果もあり
カラーキープの効果もあるので
とてもおすすめだなぁと思いました目がハート飛び出すハート