♡Ruam Ruam 生せっけんポット ホワイトオリジナル♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

------------------------------------------------✂︎
Ruam Ruam
生せっけんポット
ホワイトオリジナル
¥4,389
※定期便でお安く購入可能
-------------------------------------------------

「不要なものはしっかり落とす」
「大切なものは守る」
お肌が薄いと言われている日本人の
お肌を思い素材の良さと上質さにこだわった
美容洗顔石鹸で、洗顔の本質を何より大切にし
自然由来の成分で突き詰めた贅沢な
洗顔石けんですキラキラ

一般的な洗顔フォームで思い浮かべるのは
チューブタイプやポンプ式なのですが
こちらはコロンとしたナチュラルで可愛らしい
陶器に入った洗顔石けんで
付属のスパチュラですくって使用するタイプラブラブ


こんな感じで中央に
スパチュラがついています!!


蓋をあけるとこんな感じ!!
ドーナツ🍩みたい!!


こんな感じですくっていきますよ♡
少しかたさのあるテクスチャーですけど
スパチュラでサクッとすくうことができます!


付属で泡立てネットも入っていたので
ネットを使用してすぐに
モコモコっと弾力のある泡ができましたꕤ*.゚


この吸着力すごくないですか?

逆さにしても一切落ちてこないの!


2種類の天然クレイや17種類の
ハーブエキスを組み合わせることで
乾燥だけでなく古い角質や皮脂
ハリ不足にも力強く働きかけてくれのだそう!!

擦らなくても
お肌にもしっかり吸着してくれるので良き💓
泡切れもいいし
洗い上がりのお肌はもちっとしていて
潤い肌になりますよ💓💓



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-