♡恵の本舗 ジュレマスク♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)!

お肌がぷるっぷるになれる
魔法のフェイスマスクが届きました♡

{F0EAFDB4-0227-4FE7-95DF-EC114E142427}

♡恵の本舗 ジュレマスク♡
4枚入 / ¥1,600

潤いを求めている混合肌も大満足の超保湿力
美肌の湯として知られる湯原温泉の
温泉水、保湿力の高いヒアルロン酸、
ユズエキス、ユズオイルをたっぷりと
しみこませた潤い濃密マスクです(^^)♡

とろとろのジュレ美容液で
乾燥しらずの美肌へ∩(´∀`∩)

毎日、乾燥がひどくて
カサカサ肌の私にはもってこいのマスクです!

{6F987E4C-3C4B-4477-9004-B60C24710AAF}

マスクの後ろには
配合されている美容液などの
説明などが丁寧に表示されていて
わかりやすいです♡

{203BB7EF-98DB-4293-8053-080A7F55DA9A}

封をあけると
ひったひたのマスクが
キレイにたたまれています!!

{6EA7D57C-44C7-4E4D-9B09-02C20DAD043D}

わぁお!
すんごいひたひた(^^)♡
国産コットンでお肌に優しく厚手になっていて
とても肌触りの良いマスクになってます!

{9922B3D9-574E-47CC-B6BD-CE83C5648F33}

まぶた部分もしっかり隠れます♡

{71EC1CD1-F4F3-4AD0-B8D8-9A1C783B602E}

顎や頬部分もしっかりおおって
お顔全体に美容液がしみわたります♡

乾燥肌の私でも
保湿力が高いこちらのマスクのおかげで
ぷるっぷるのお肌になりました!

コスト的にはお高いかな?っと
思いましたが、それ相応の効果があったので
とても満足できました!


こちらのシリーズは
種類が豊富で
その時その時のお肌の状態に合う
いろいろなパターンのマスクがあります!

提供企業様
ステキなお品をありがとうございました!




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-