♡クオリティファーストオールインワンシートマスク♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

{A830DA9D-9238-4532-A112-E536ED87BA1E}

クオリティファースト
オールインワンシートマスク モイストEX
一箱 / 50枚 / ¥1,900(税別)

1枚で化粧水・美容液・乳液の
三役をこなす
「これ1枚でお手入れ完了」の
シンプルケア!
保湿にこだわった人気No. 1シートマスク♡

真四角の容器は
しっかりしていてピンクが女子力を上げる
可愛らしいデザインです!

{5AA97130-DFE6-4BF5-851A-77CBD836EB9B}

open〜♪

{8A509BCD-FC6A-4973-98BE-84C1A2CCC70B}

従来の大容量マスクってかさばって取りにくい
イメージだったのですが
開け口が大きいので取り出しやすく
上から順番にとっていくので
2枚同時にとっちゃった!っていう
失敗もありません!!

{36258994-71B3-472E-BE0E-D4E7F14CBD75}

お肌や環境に優しい
オーガニックコットン配合の
100%コットンシートを使用。
肌触りの良さと安全性を重視!

マスク自体は薄めで
肌触りはいい感じです♪

{1724FE4A-762F-4F47-9335-12DFFFB9EC76}

ベビーコラーゲンやヒアルロン酸、
セラミド、レシチン、ビタミンC誘導体
EGFなどの保湿を中心とした
35種類の美容成分を配合し
しっとりとお肌を保湿!!

しっかりとお肌にフィットしてくれるので
ずれ落ちる心配もなく
マスクの大きさもわたしには
丁度良かったです!

{C790F496-1706-4918-8F44-7E49C65E1A05}

時間を開けて
マスクをとってみると
お肌はプルップル♡

マスクが薄めなせいなのか
乾きは早かったかな?と思いましたが
プルップルのお肌になれたので
仕上がりは良かったです♡

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール
オイルフリー・弱酸性・低刺激性・防腐剤
これらがフリーなので
敏感肌の方でも安心して使用できます!

いやー
コスパの良さは最強ですね!!
これだけ大容量でこの値段!!
配合されている美容成分も
申し分ないほどのクオリティ

とても素晴らしかったです!!

提供企業様
ステキなお品をありがとうございました!