♡uru-fra 美 hada ジェルクリーム♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ´∀`)!

美hadaジェルクリームが
届きましたのでご紹介いたします♡

{27857B52-1E36-435A-9D04-8B6EF4143CC9}

♡uru-fra 美 hada ジェルクリーム♡
120g / ¥3,200(税別)

カサカサ・ゴワゴワ乾燥肌に
うるおい貯蔵化粧水!!

水よりも肌の水分に近い
フラボノイドウォーターを配合し
24時間潤いを持続させます!
30年に渡る化粧品作りで
日本人女性の肌の悩みに徹底的に
向き合い改良を重ねた化粧品です(*´ ˘ `*)♡

△目元・口元カサカサ
△乾燥して鼻脂テカテカ
△ゴワゴワで濁った印象

などの肌トラブルの方にオススメです!


{96F856A1-6823-4F12-B7C8-D19A87B55092}

片手で出せるタイプなので
とても使いやすいです!

{FDAAA896-D889-405C-979D-BB7B8FEF3823}


美容液並の保湿成分が28種も配合されていて
とろみのあるテクスチャーです!

{19A7E128-1D9A-4BAF-B198-2861A3C1797E}

潤い成分
内側から潤してふっくら肌に!
・ヒアルロン酸 ・ユズ果実エキス ・コラーゲン

和漢成分
外部刺激に負けない健やかな肌に!
・センブリエキス・カミツレエキス
・オタネニンジンエキス

保湿とリラックス効果
肌を保湿し正常に保ちます!
ほのかでさわやかな柑橘の香り♡
・ゼラニウム・オレンジ・グレープフルーツ

とても伸びが良くて
しっかりとしています!
化粧水や美容液でお肌を整えた後に
仕上げでこちらを使用するのですが
使用するのとしないのでは
だいぶお肌の調子がよくなります!

鉱物油、合成香料、着色料
界面活性剤不使用なので
お肌にも優しい処方となっているのも
いいですよね♡♡

提供企業様
素敵なお品をありがとうございました!