いつもご訪問ありがとうございます😊

今週は旅行に行かないです…10月に予定を組んでいるのでしばらくのんびりします~
今日も埼玉はぬるかったです〜
そんな時は…温泉入りたいですね~

本日のオススメ宿は…
   群馬県水上温泉

源泉湯の宿 松乃井

谷川岳を望む利根川源流に建つ、4つの源泉を持つ温泉宿。 


加水無しの源泉湯かけ流し温泉♨️を使用した   2つの大浴場.3つの露天風呂.5つの貸切呂。      敷地面積一万坪を誇る日本庭園の 四季の自然を愛で、豊かな湯の恵みに浸って 贅沢な時間をお楽しみください👘



熟成温泉 ♨️(石灰岩層の地層を長い年月をかけ浸透し、地熱でゆっくりと長い年月をかけ熟成された極上・熟成温泉 ®、癖のない柔らかな温泉となっており、細胞の老化を防ぎ、体やお肌の調子を整える手助けをしてくれると言われています。 太古の地層を時間をかけてゆっくりと流れた源泉は、ミネラルがとても豊富です。) 

生温泉 ♨️(源泉を空気に触れさせないよう、湯殿の底から「源泉」を湧き上がらせる「湧湯」、本物の温泉の素晴らしさの中に浸っていただきたいという松乃井の心を形にしました。 源泉を4本保有する当館のお湯は「源泉掛け流し」、自社所有の源泉から引き湯した加水なしの天然温泉。 四季の自然を愛でながら、豊かな湯の恵みに浸って贅沢な時間をお楽しみください。)

源泉を4本保有する当館のお湯は「源泉掛け流し」。自社所有の源泉から引き湯した加水なしの天然温泉。 四季の自然を愛でながら、豊かな湯の恵みに浸って贅沢な時間をお楽しみください。

松乃井の「小川」と自慢の庭園に見え隠れする「蛍」をテーマとします。 本物の蛍が育ち、光を放つ時期と、蛍を模した演出照明で一年中点滅する淡いあかりと小川のせせらぎを楽しめるお風呂です。 男女入替になり内湯・露天風呂・立湯・壺湯がお楽しみ頂けます。

広々とした湯浴処、源泉かけ流し。豊かな生温泉をこころゆくまでお楽しみください。 男女共に、元湯(内湯)・寝湯・露天風呂・水風呂・ナッピングルーム(読書や昼寝ができる低温のサウナルーム)があり、男性にはサウナ、女性にはミストサウナを併設しております。

庭園を眺めながら、ゆったり極上のひとときを楽しめる露天風呂。 水上温泉の湯をお楽しみください。

貸切露天風呂 お洒落で洗練された、くつろぎの空間をご用意しました。 ご家族💑で、カップル👩‍❤️‍👩で、グループ👫で、熟成生温泉を贅沢に満喫してください。

貸切風呂(星空の湯・カンテラの湯)
お洒落で洗練された、くつろぎの空間をご用意しました。 ご家族👩‍❤️‍👩で、カップル💑で、グループで、熟成生温泉を贅沢に満喫してください。

群馬・水上地方の採れたて新鮮な食材をふんだんに使用した オリジナル会席料理🍱となっております。 当館でしかご賞味いただけない味覚をどうぞご堪能下さい。🍶

 社長自らが生産地と生産者を厳選した「選地鮮食」のビュッフェ。 🧑‍🍳
 品数豊富なメニューからお好みのお料理をお腹いっぱいお召し上がりください。
 確かな素材を・確かな腕で・確かな美味しさに ステージキッチンからお届けする「おもてなし」。 匠の職人達が旬彩地財をおいしく調理するライブクッキング。 五感で味わう確かな満足をお楽しみいただきます。 🍺

落ち着きと 和みの客室 
蒼き谷川岳を望む清冽な利根川のほとりに、和の趣と洋の機能美を配した寛ぎの佇まい。 豊かに広がる落ち着きと心和むやすらぎの中、満ち足りた旅をお約束します。 客室は目的に合わせてご利用いただけるタイプを揃えています。

和室8畳+ベッドルームに露天風呂を備えた、利根川と庭園を望むお部屋です。 天然温泉100%を掛け流した露天風呂でお好きな時に心ゆくまでお寛ぎいただけます。

半露天風呂+和室12.5畳+ツインベッドルーム+クリアミスト(低温サウナ)付のお部屋は 源泉湯の宿松乃井の最高級客室☝️です。 半露天のシルキーバス仕様の浴槽に身を沈めれば、非日常の湯浴みのひとときに日々の喧騒も忘れます。

和室10畳にベッドルームを備えた
 カップル👩‍❤️‍👩、ご夫婦💑、女性💃に人気のスイートルームです。

モダンな雰囲気を作る琉球畳を敷いた6畳の和室とベッド2台を配した、 ご夫婦💑に人気の静かな角部屋和洋室です。

広々としてお寛ぎいただける落ち着いた雰囲気の和室です。🌺

リーズナブルでビジネスにもピッタリの洋室です。🌷

充実の館内施設 
松乃井の自慢は温泉だけではありません。 日本庭園の散策、楽しいお食事のためのダイニング、バイキングホール、会議・セミナー、パーティ、講演会など、あらゆるお集まりに対応した施設・設備。 エステルームや東洋式整体など憩いとリフレッシュのためのスペースも充実しております。 その他温泉卓球🏓、夏は庭園プールも🏖️。たまには館内だけで一日ゆったり過ごしてみるのも一興です。 この他、バリアフリーのトイレも完備し、皆様に安心してお泊りいただける設計になっております。

ブュッフェ形式の朝食☝️
和洋食お好みで🥗
日本庭園 
敷地面積一万坪を誇る 日本庭園「華松園」🏞️ 美しい四季の風情も旅の醍醐味。 囲むように設けられた”めぐり湯回廊”から、広々とした日本庭園をご覧いただけます。

行きたい・食べたい・泊まりたい
三拍子勢ぞろい💐


※写真等は松乃井さんHPよりお借りしております🙇
メニュー等は時期等で変わる事がありますので詳細はご確認お願い致します🙇


松乃井旅館HP
https://www.matsunoi.com/