サムネイル
 

こんにちは おゆですニコニコ

なんてことない主婦の日記
暇つぶしにどうぞ

ヘアブラシ みなさんおいくらくらいかけてます?




母の日に贈ったLa CASTAのブラシ





おそらくこちらのセット指差し


私は楽天母の日ギフト特集で見つけたよ。




母は甘酒好きなので、

夏前の母の日にはいつも甘酒

贈っていました。


今年は姉が既に甘酒を注文していたので


なんとなく選んだブラシ



母曰く


これ、いいのよ!
薄くなったつむじ周りが
ふわっとしてくれるの〜

サムネイル



実家に帰省しているので

何度か借りて使ってみました



サムネイル
 

なんだかふわふわした使用感
頭皮まで届きにくいからイマイチかなあ知らんぷり


と思いながら使ったのですが



使用後の髪に艶がキラキラひらめき

そして母の言うとおりふんわり仕上がる



キューティクルが整うのかな?

かなりいい感じ飛び出すハート





ただ、

奥まで届かないというのかな

なんとなく

とかしていてスッキリ感は少なめかな




これは、シャンプーの前に
とかすとイイのよ   by母

サムネイル


と、いう事です。




ご参考までに


どんなクシでもそれなりに整う次女

before  →   after




どんなクシても敵わない剛毛長女

before  →   after