TUBEの翌日、三宮の評判のパン屋を目指しました

「コム・シノワ」です

 

 

開店の8時を目指すと、すごい列が出来てました

イートインの人と勝って帰り人が混ざって並んでいて

席がゲットできるか心配しましたが、何とかゲットできました

 

しかし、それからパンを選びレジにまた長蛇の列でした

ようやく並んでコーヒーとパンを購入

いただきました

 

生ハムとチーズのパン、クロワッサン、バナナのパン

どれも美味しかったです

ちなみに持ち帰りであんぱんも買いました

 

さすがに長い列が出来るだけのお店だと思いました

パンの美味しいお店はたくさんあるので

あれだけ並ぶかな?と言う気もしますが、経験して良かったです

 

ちなみに、開店して1時間後くらいの方が、少し落ち着いてました

それでもイートインは順番待ちで、パンを買うのも並びますよ~