大阪出張では、久しぶりに顔を合わせる人も多く

楽しく過ごせた

そして16日の夜は大阪の部下とは久しぶりの懇親会

昔より店の選択がレベルアップしてませんか?の「ほおずき」

 

 

この店の界隈はちょっといい感じのお店があるので

過去に行ったお店の一つかと思っていたが

結果的にはこの店は初めてでした

 

店の売りは、藁焼き

カツオやその他の海鮮系など

ガラス越しにライブ調理のような形で調理されてます

 

全般的に大人が楽しめる料理で

出てくるクオリティや量、総合的に良いお店だと思います

特に大人向きではないでしょうか

 

藁焼きのお刺身盛り合わせとか

それ以外の料理も含めて全般的にレベルは高いです

 

好感の持てるお店ですし、機会があればチャレンジください