今日はGW連休最終日、アウェーのガンバ戦

調子よくスタートした今季、怪しい戦いぶりが見え隠れしていたが

この試合ですべて露呈しました

最悪、最低の試合でした

 

 

それはガンバが相手だったからとか、失点の仕方が悪いとか、

ケガ人が多数出たとか。。たくさん最悪の要因はありますが

全くチームに覇気が見られない、可能性も感じられなかった

それが一番最悪でした

 

このフン詰まり、行き詰まりの攻撃を、このチームはどう打開するのか

まったく攻め手がないではないか

 

選手を入れ替えてもフレッシュなはずの選手が走らない

 

結局は個人頼みなのか

こんなチームがリーグタイトルを獲れるわけがない

 

今日は本当にめっちゃ腹がたちました

このチーム、一体どうしてくれるんだ