このGWで2回目のセントレイクスです

数日前のレポートで予告していましたが

別のメンバーで回ってきました

そしてこの日は、、、一日中雨です

 

前回は青ティーから、今回はメンバーのレベルを考慮して

白ティーでした

 

しかし、やはり悪天候にあのコースが加わると

数日前の教訓を生かしきれず、また撃沈しました

偶然ですが、同じスコアです

 

この日はドライバーは先日ほどよくなかったです

良いのもありましたが、身体が回り切らず手で打ってしまい

左に天ぷらのように飛んでいくパターンが何度かありました

 

アイアンはすごくいいのが2回くらいありましたが

そこまで良いこともなく

 

パターは先日同様、今一つでした

 

OBは前回より1つ増えて3つ、バンカーはなんと12回

おかげでバンカーショットでちょっと掴んだこともありました

 

パーが前回同様2つで、この日はショートでバーディーも取れました

 

しかし、やっぱり駄目ですね

ここのように狭くて危険なゾーンが多いコースは

どうしてもリスクを避けようと、ピンを狙わなかったり

逃げてしまったり。。。

その自信のなさは、結局良い結果につながりません

思い切りも大事だと、この2回のラウンドであらためて実感しました

 

もう一度、コンディションが良い日にリベンジしたいです