森田芳光監督、ご冥福を祈ります。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

近所のおじさんから、「いづも」に呼び出しがありましたので、ボンボンと一緒に行きました。お疲れです。今日は食事をしてこなかったので、「いづも」でご飯を食べました。



ふみふみ日記-111220_2219~01.jpg


ジャックダニエルです。近所のおじさん、いつもゴチありがとうございます。それから、カラオケです。「エスメラルダ」、「宙船」、「セカンドラブ」、「帰ってこいよ」を歌いました。



ふみふみ日記-111220_2340~01.jpg


ボンボンは、小沢健二、戸川純、「碧い瞳のエリス」、「私祈ってます」を歌いました。やっぱりカラオケはスナックに限りますね。薬屋さん、早く「入江」に連れてって下さい。



以上