大井町でLIVEです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

失業認定をハローワークでしてから、元同期の知り合いのLIVEあるので、大井町に行きました。その前に、軽く一杯。



ふみふみ日記-111216_1659~01.jpg


適当に決めた居酒屋です。なかなか繁盛してます。では、カンパーイ。



ふみふみ日記-111216_1718~01.jpg


料理も安くておいしいです。今日は床屋(1000円バーバー)にも行きました。



ふみふみ日記-111216_1718~02.jpg


それから、きゅりあん小ホールへ。


ふみふみ日記-111216_1846~01.jpg

女性ボーカルでピアノの弾き語りです。癒されます。



ふみふみ日記-201112161854000.jpg


終了してから、乗り換えの品川駅内のそば屋前です。



ふみふみ日記-201112162055000.jpg


それからそれから、忘年会ピークの渋谷の「山家」です。



ふみふみ日記-111216_2113~01.jpg


今年、震災の前日にも二人でここで飲みましたね。乾杯です。



ふみふみ日記-111216_2127~01.jpg


今年、あと1回ぐらいは飲みましょう。次回は「いせや」で。TO BE CONTINUED。




以上