駒込です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

元同期の奥さんが駒込のソフィアザ-ルサロンでコントラバスの発表会がありました。なかなか優雅な趣味ですね。



ふみふみ日記-111123_1414~01.jpg


その後は、元同期親子と「養老の滝」に行きました。養老ビールで乾杯です。



ふみふみ日記-111123_1618~01.jpg


元同期のお母さんとこうやって飲むのも初めてです。



ふみふみ日記-111123_1621~01.jpg


お母さんと別れて、次は、適当にもつ焼きの「でんじろう」です。



ふみふみ日記-111123_1750~01.jpg


中々美味しいです。また来るかも。



ふみふみ日記-111123_1759~01.jpg


やきとんも非常に美味しいです。



ふみふみ日記-111123_1804~01.jpg


いもの焼酎ロックです。



ふみふみ日記-111123_1821~01.jpg


続いて3軒目は、「備長扇屋」です。



ふみふみ日記-111123_1919~01.jpg


ここも安くておいしいです。



ふみふみ日記-111123_1924~01.jpg


〆です。



ふみふみ日記-111123_2022~01.jpg


駒込の街は客引きもいなくて落ち着きますね。



以上