神田です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の夜は、元同期と神田です。奥さまは不在です。「テング酒場」に行きました。カンパーイです。サッポロラガー美味いっすね。



ふみふみ日記-111030_1737~01.jpg


モツ煮玉子、特に美味しかったです。



ふみふみ日記-111030_1740~01.jpg


2軒目は、いつもの「一軒め酒場」です。こっちもサッポロビールうまいです。



ふみふみ日記-111030_1849~01.jpg


どれも安くていいですね。


ふみふみ日記-111030_1902~01.jpg


マッコリに余ったビールを入れて、モッコリです。



ふみふみ日記-111030_1939~01.jpg


〆は、バーガーキングでアイスです。奥さんに、クレーンゲームでゲットしたスヌーピーのぬいぐるみをあげました。


ふみふみ日記-111030_2002~01.jpg


それから池ノ上に戻って、薬屋さんと「よいしょ」へ。



ふみふみ日記-111030_2157~01.jpg


「よいしょ」の後、久々に、薬局の2階で軽く飲みました。おやすみなさい。



以上