初回講習会の受講。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

久々に、早起きして、ハローワーク渋谷で初回講習会を受講してきました。一仕事終えたという感じかな。自画自賛。



ふみふみ日記-111020_1201~01.jpg


それから、久しぶりにボンボンと昼飯を食べるため、とりあえず帰宅しました。すると魚屋さんも合流しました。と、その前に、国民健康保険料を軽減の申請をしに、タウンホールにある区役所に行きました。


下北の「王将」に行く、道すがら、薬屋さんも合流しました。こうやって、4人揃うのも、久々ですね。とりあえずカンパーイです。



ふみふみ日記-111020_1346~01.jpg


思いがけず4人が揃う、つかの間のひと時です。



ふみふみ日記-111020_1349~01.jpg


食後は、例によって、クレーンゲームです。魚屋さんもワンピースにはまっているみたいです。



ふみふみ日記-111020_1451~01.jpg


それから、魚屋さんと軽く、池ノ上の「かる小屋」で飲みました。



ふみふみ日記-111020_1626~01.jpg


まだ4時なのに、カウンターがいっぱいです。お疲れ様です。



それから、ボンボン、魚屋さん、薬屋さんにタイ土産の扇子を渡しました。元同期のM君ありがとうです。




以上