五郎に行ったけど。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

今日の昼は、「五郎」に行ったけど、ご飯が無くなったということで、下北のフレッシュネスバーガーに行きました。テリヤキコンボをいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110825_1332~01.jpg


その後は、薬局へ。レバコールを買いました。



ふみふみのリハビリ日記-110825_1428~01.jpg


夜は、ボンボンと下北の王将へ。お疲れです。



ふみふみのリハビリ日記-110825_2038~01.jpg


餃子と



ふみふみのリハビリ日記-110825_2040~01.jpg


辛口チャーハンと枝豆を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110825_2044~01.jpg


食後は、いつものようにクレーンゲームです。ひんやりマットをゲットしました。



ふみふみのリハビリ日記-110825_2137~01.jpg


今日の東京MXテレビの「5時に夢中!」は凄いです。鶴光に岩井志麻子、司会に、元ラグビーの松尾雄二なんて、特別に面白かったです。



以上