昨日の夜は西麻布へ。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日も皮膚科に行きましたが、もう治療は終わったみたいです。その後は、薬局へ。写真右下が水イボのあとです。



ふみふみのリハビリ日記-110722_1550~01.jpg


それから、渋谷から歩いて西麻布へ。



ふみふみのリハビリ日記-110722_1813~01.jpg


元課長の経営する会社の定例会です。僕は全く関係はありませんが、一応参加ということで。「ラ・ボエム」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110722_1851~01.jpg


飲み放題です。



ふみふみのリハビリ日記-110722_1854~01.jpg


お疲れ様です。乾杯ですビールもう何年くらい参加してるかな。7,8年かな。関係ないのにビックリマーク



ふみふみのリハビリ日記-110722_1916~01.jpg


イカとソーセージです。



ふみふみのリハビリ日記-110722_1922~01.jpg


パスタです。いつもながら会話は楽しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110722_2006~01.jpg


店内に、某有名サッカー選手がいました目



以上