五反田のカレー屋さん。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼も、ボンボンと丸亀製麺でざるうどんにさつまいも天を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110612_1356~01.jpg


食後は、いつものようにクレーンゲームをいていたのですが、ボンボンとはぐれてしまい僕は家に帰りました。後で聞くと、携帯電話を忘れてきたみたいで、途中でボンボンも家に戻ったそうです。


珍しく母から電話がありました。そろそろお中元の季節なので、社長とボンボンの実家にも送っといてください。よろしくです。



夜は、五反田に行きました。休日の五反田も落ち着きますね。五反田に通って、早20数年ですね。客引きの中国の女性も気さくに声をかけてくれます。ということで、手作りカレーの「HOT SPOON」でカルビカレーを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110612_1830~01.jpg


やはりここは牛すじカレーのほうがよかったかな。



ふみふみのリハビリ日記-110612_1831~01.jpg


家に帰って、モンテールのエクレアです。



ふみふみのリハビリ日記-110612_1946~01.jpg


ボンボンからインターネットでいいサイトを教えてもらいました。といってもネタ元は、”パソコンの先生”ですが。いつもありがとうです。



以上