コツをつかんできたみたい。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、いつものごとくボンボンと下北の丸亀製麺でカレーうどんを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1443~01.jpg


食後は、クレーンゲームです。やっとコツをつかんだみたいです。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1510~01.jpg


2000円で3個ゲットしました。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1527~01.jpg


その後は、薬局へ。前の日に飲みすぎたためこのドリンクを飲みました。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1539~01.jpg


夜は、ボンボン宅で御馳走になりました。オーパス・ワン2006という赤ワインを飲みました。アメリカ産で2万円です。美味しかったです。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1927~01.jpg


どんな店に行くよりボンボン宅の料理が一番です。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1930~01.jpg


さりげなくいい肉です。塩&胡椒でシンプルにいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110528_1936~01.jpg


自分が好き嫌いがあるのを考慮してくれます。大変満足です。



ふみふみのリハビリ日記-110528_2008~01.jpg


デザートは、これまた大人の味のスポンジケーキです。果物とお酒もふんだんに使ってます。



ふみふみのリハビリ日記-110528_2053~01.jpg


友人に女の子が生まれたそうです。おめでたいですね。この場をかりて、おめでとうございます!!!



以上