リハビリも残り4カ月です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、寄り合いの後、豪徳寺のたい焼きの「豆豆(とと)や」であずきを買いました。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1459~01.jpg


たぶん、最近開店したと思います。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1500~01.jpg


それから、新宿へ行きました。今日も元同期夫妻と飲むのですが、少し時間があるので、ジュンク堂で「シンメトリー」を読みました。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1542~01.jpg


それから、紀伊国屋で待ち合わせて、中央口の「串八珍」へ行きました。ゴールデンウイーク少し雨が降ってます。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1658~01.jpg


奥さんはビール、旦那はノンアルコールビールで乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1706~01.jpg


築地直送の黒鯛です。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1713~01.jpg


ピリ辛の鍋です。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1720~01.jpg


串焼きとチヂミです。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1722~01.jpg


スモークチーズです。ここの店もいつもながら安いです。一人2000円です。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1748~01.jpg


続いて、3丁目の「さくら水産」に行きました。やはり若い人が多いです。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1825~01.jpg


奥さんの日本酒をおすそ分けです。



ふみふみのリハビリ日記-110501_1836~01.jpg


一人1000円です。やっぱり安いです。今日は早めに解散しました。



以上