下北で飲み会。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼もボンボンと下北の丸亀製麺で、ぶっかけとイワシ天を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110429_1330~01.jpg


食後は、薬局です。



ふみふみのリハビリ日記-110429_1409~01.jpg


それから夜は、下北沢北口の「庄や」で飲み会です。ボンボン、ステーキ屋さんを始め近所のおじさん、おばさん総勢1x名です。



ふみふみのリハビリ日記-110429_1859~01.jpg


とても盛り上がっています。



ふみふみのリハビリ日記-110429_1914~01.jpg


たまにはこうゆう飲み会もいいものですね。



ふみふみのリハビリ日記-110429_1921~01.jpg


ついつい飲みすぎてしまいます。二次会はカラオケボックスの「トマトクラブ」です。



ふみふみのリハビリ日記-110429_2212~01.jpg


「粉雪」、「硝子坂」等々を歌いました。



ふみふみのリハビリ日記-110429_2312~01.jpg


それから解散して、ステーキ屋さんと「すみれ」に行きました。これは帰り道での花です。



ふみふみのリハビリ日記-110430_0146~01.jpg


たぶん「ガリガリ」にも行ったと思います。みなさんお疲れ様でした。



以上