定期健診に行ってきました。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、朝食と昼食を抜いて、幡ヶ谷まで定期健診に行きました。多分7年近く行ってないと思います。バリウムも久々に飲みました。体重は72キロぐらいです。やはり定期的に受けるべきです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_1439~01.jpg


帰りは歩いて帰りました。薬局でしばし休憩してから、家で遅い昼食をとりました。



夕方にボンボンから連絡があって、下北のタコ焼き屋の「大阪屋」で15個入りを買いました。ボンボンは子供の時からの常連なので2個おまけです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_1807~01.jpg


これまた久しぶりにボンボン宅でタコ焼きを食べました。生地がとても美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_1826~01.jpg


それから、また下北の「新雪園」の隣にある「ざこや」に行きました。ボンボンの行きつけの店です。トリモツの煮込みもボリュームがあって美味しいです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_2023~01.jpg


レバカツ、サーモンも美味しいです。お通しはきんぴらです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_2027~01.jpg


ハツ刺しです。新鮮です。



ふみふみのリハビリ日記-110421_2043~01.jpg


空豆もいただきました。安くてうまい店です。いつも混んでます。



次に、「すみれ」に行きました。だんだんと混んできて6人でいっぱいになりました。マグロです。



ふみふみのリハビリ日記-110421_2237~01.jpg


同級生からメールで、キャンディーズのスーちゃんが乳がんでお亡くなりになったそうです。僕らにとっては、ドストライクの世代です。合掌。



以上