井の頭公園のさくらも満開です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、元同期の家族と吉祥寺で会いました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1316~01.jpg


「ビアホール」で待ち合わせました。双子の息子さんも中学御入学おめでとうございます。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1316~02.jpg


子供の成長は早いものですね。もう中学生ですから。うちの3番目の姪っ子も同じく中学になります。昼からすいません。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1324~01.jpg


このあと、井の頭公園で花見をしました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1407~01.jpg


さくらも満開で、平日とはいえ多くの人でいっぱいです。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1407~02.jpg


別の元同期からもらったお土産の日本酒で乾杯です。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1409~01.jpg


息子さんとお母さんとはここで別れて、元同期と「いせや」に行きました。ここも人でいっぱいです。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1436~01.jpg


煮込みとつくね等をいただきました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1438~01.jpg


それから、井の頭自然文化公園に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1533~01.jpg


どんどん人が増えてます。夕方前に別れました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1541~01.jpg


夜は、下北で本日開店の丸亀製麺で釜玉とかしわといも天を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110407_1909~01.jpg


それからDVDを借りました。寺島しのぶがベルリン映画祭で最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞した「キャタピラー」です。なかなか若松監督は渋い映画を作ります。



ふみふみのリハビリ日記-110407_2000~01.jpg


計画停電はしばらく実施しないみたいです。



以上