新しくできた王将 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日も昼は、「五郎」で鶏ユッケ丼を食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110323_1153~01.jpg


それから渋谷に行って、会社に行く前に本屋に行って、週刊プロレスと誉田哲也の「シンメトリ」を読みました。短編集なのでとても読みやすいです。



ふみふみのリハビリ日記-110323_1334~01.jpg

夜は、百軒店の「喜楽」の近くにある「とりかつ」に行こうと思いましたが、もう売り切れていました。



ふみふみのリハビリ日記-110323_1737~01.jpg


なので、道玄坂の「王将」に行きました。たぶん昔は吉野家だったと思います。新装開店の王将は、肉キャベツ炒めの肉の量も多く味もとても美味しかったです。下北の店以上に丁寧に作られてよかったです。また来ようと思います。



ふみふみのリハビリ日記-110323_1748~01.jpg


帰りは、神泉から帰りました。そこで「鳥竹」の支店を見つけました。



ふみふみのリハビリ日記-110323_1819~01.jpg


神泉にもいい店がいろいろあるので、飲みたいと思います。




以上