節電の夜は空を見よう。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の夜は、下北の「天下寿司」で、エンガワ、甘エビ、シメサバ、白身魚の軍艦、アジ、ゲソを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110320_1912~01.jpg


それから池ノ上に帰る途中の月です。ちょっと見ずらいですが、街灯と街灯の間に浮かぶ月です。節電のご時世、たまには夜空を楽しんでみては。



ふみふみのリハビリ日記-110320_2003~01.jpg


その後、薬屋さんと渋谷に出かけて、井の頭の後ろの改札近くにある「鳥竹」に行きました。焼き鳥店では老舗の店ですが僕は初めて行きます。やきとり、皮、レバー、うずら玉子、銀杏、軟骨唐揚げ、うなぎのかしら、〆にチキンライスをいただきました。やはり焼き鳥はたれですね。「鳥竹」のたれは辛口です。



ふみふみのリハビリ日記-110320_2207~01.jpg


それから、また池ノ上に戻り、「よいしょ」に行きました。GSの話になり、最高にうまいGSのボーカルは、鈴木ヒロミツよりもデイヴ平尾になりました。


ふみふみのリハビリ日記-110321_0007~01.jpg



近所で二人の方が亡くなられました。合掌。


以上