元同期と新宿へ | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、下北のうどん屋に、ボンボンと行きました。釜玉うどんの大盛りを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110312_1311~01.jpg


夕方から、新宿の思い出横丁の「岐阜屋」で元同期と待ち合わせしました。木耳玉子炒めを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110312_1658~01.jpg

元同期は、昨日は、会社から4時間ほど歩いて帰ったそうです。その後は、歌舞伎町の裏にあるジュース屋さんの「マルス」に行きました。いつもはまきでストーブを焚いていだのですが、危ないので灯油になっていました。



ふみふみのリハビリ日記-110312_1842~01.jpg

おすすめのジュースは、オレンジにヘネシーを垂らしたものです。高級です。



ふみふみのリハビリ日記-110312_1853~01.jpg


最後に、適当に歌舞伎町で入った「とりビアー」という店です。キンミヤ焼酎もありなかなかおいしい店です。



ふみふみのリハビリ日記-110312_1953~01.jpg

これは、キンミヤ焼酎のグレープ割です。



ふみふみのリハビリ日記-110312_2017~01.jpg


最初は新宿も人が少ないと思ったのですが、だんだんと人が多くなり、いつもと変わりなくなりました。


連絡があり。仕事でよく東京にくる仙台の友人が、やはり今東京に来ていて、仙台は壊滅状態ですが、ご家族は無事みたいだそうです。他の仙台の友人も無事を祈ります。



以上