神田も日曜日はやってる店が少ないです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

寄り合いの後、下北沢のファーストキッチンで特選海老かつサンドとカフェラテを食べました。名前の割には、普通の海老かつでした。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1051~01.jpg


予定より早くNTTの工事が来たので、うちに帰りました。後は、パソコンの先生に設定してもらうだけです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1312~01.jpg


元同期と奥さんと3人で神田で待ち合わせました。1軒目は、テング酒場に行き、まず、ブリ大根と枝豆を食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1705~01.jpg

続いて、すき焼きです。意外と肉もやらかくて美味しいです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1715~01.jpg

牡蠣です。多少小ぶりですが、味はまあまあです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1721~01.jpg

アジの一夜干しと血液さらさら効果のあるオニオンスライスです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1749~01.jpg

デザートに生チョコアイスです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1812~01.jpg


2軒目ですが、神田駅の近くの「一軒め酒場」に行きました。酎ハイに、冷奴と豚のあたりめです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1910~01.jpg

コーンバターです。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1912~01.jpg

塩焼きそばに食べるラー油をつけて食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1934~01.jpg

ピリ辛味の豚足焼です。

ふみふみのリハビリ日記-110213_1935~01.jpg

この他に、のりチーズとちくわ磯辺揚げにマッコリを飲みました。この店も安くてなかなかいい店です。また、来たいと思います。


以上