井岡選手、日本最短の世界チャンピオンおめでとうです。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

DVDでヒーローショーを見ました。ジャルジャルのちょっと髪の長いほうが、なかなかいい演技をしてました。エンディングの歌は、ピンクレディの「SOS」よりも「カルメン77」のほうが僕的には好きです。

ふみふみのリハビリ日記-110211_1451~01.jpg


昨日の井岡選手のKOは佐藤修ばりのボディでした。4階級制覇目指して、まずは初防衛から。


魚屋さんから連絡があったので、成城学園前の「麺ジャラスK」に行きました。まず、牛肩ロースステーキ300グラムを食べました。ニンニクがきいていて、美味しかったです。

ふみふみのリハビリ日記-110211_2101~01.jpg

初めて、「麺ジャラスK」を食べました。お腹いっぱいです。

ふみふみのリハビリ日記-110211_2125~01.jpg


それから、成城学園前の駅前の炭火焼鳥屋の「まさや」で、限定串のごちょ、おつぼね、しけを食べました。部位の説明は省略します。

ふみふみのリハビリ日記-110211_2239~01.jpg

成城学園前は意外に店が少なく、真面目になります。



以上