最終日です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

帰省の最終日です。

とても充実した毎日を過ごすことが出来ました。脳もかなり活性されたと思います。

ふみふみのリハビリ日記-110113_1339~01.jpg


昨日の昼前は、ケンサキスルメを焼いて食べました。

ふみふみのリハビリ日記-110113_1025~01.jpg


昼は、すき焼きです。美味しかったです。

ふみふみのリハビリ日記-110113_1156~01.jpg


夕食は、オムライスをいただきました。

ふみふみのリハビリ日記-110113_1627~01.jpg


それから、妹と甥っ子と姪っ子たちと車で岡山駅に向かいました。


途中、はただの栗タルトをお土産に買いました。そこに偶然にも同窓会に出席していた、そん君の奥さんがいました。少し挨拶して別れました。


それから、岡山駅まで行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110113_1826~01.jpg


品川までは、3時間ちょっと、とても速いです。


家についてから、スーパーに明日の朝食を買いに行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110113_2333~01.jpg


また、東京の生活が始まります。みなさん、今後ともよろしくお願いします。


以上