プレ同窓会 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼食は、姪っ子がレトルトカレーをあっためてくれました。

美味しくいただきました。

ふみふみのリハビリ日記-110108_1249~01.jpg


夜は、小学校の時のプレ同窓会を行いました。
プレと言えば、プレ日本選手権の猪木対ヒロマツダですね。

ふみふみのリハビリ日記-110108_1923~01.jpg


男子が7人、女子が5人集まりました。言い出しっぺのぼくとしては、大成功でした。集まってくれた人も喜んでくれたと思います。この場をかりて、どうもありがとう。

一次会をどろ焼きの南風でやって、二次会は、カラオケボックスに行きました。

ふみふみのリハビリ日記-110108_2119~01.jpg


同窓会での一場面を紹介します。

小学校の学習発表会で「児島湾の干拓」をやった時、ぼくが殿様で家来がながぼーとゆうじん「同級生のあだ名」です。

セリフ「我が藩の生活も土地が少なく大変であるのう。」
「それには児島湾の干拓いいと思います。」
「さっそく取りかかれ。」
「ははー。」

「ダメだ。ダメだ。稲が育たない。」メグさんのセリフ。

と、こんなかんじです。


以上