image

image

image

image

image

image

2023

前半は毎月のように色んなところへ
後半は店舗オープンに教室も新たにリスタート

そして何より今年は新しい活動も始めました

前半はほぼ直感で動き
後半は前に進むために『考える』時間が多かった年だった気がします

そんな中でたくさんの方と出会えた事
たくさんのご縁を頂けたこと感謝申し上げます😌

お世話になった皆様、関わってくださった皆様
本当にありがとうございました✴︎

2024年は
お店と教室を優先したいと思いつつ
作家活動としては
色んなところへ行って
色んなモノや景色をきちんと見る事

そして自分の時間も大切に
自然ともたくさん戯れようと思います

2024年もニワトコと灯りと暮らしをよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ✴︎

@atelier_niwatoco
@atelierniwatoco_cplab
@akari_to_kurashi

..........................................
実店舗 灯りと暮らし

1/4 10:00〜16:00 open

〒899-2703
鹿児島市上谷口町1611-1
プランドール松元1階

最寄駅‣鹿児島本線[上伊集院]駅
伊集院方面へ徒歩3〜4分

駐車場🅿︎ 店舗前2台(10番、11番)
+少し離れたところに2台
(@akari_to_kurashi ハイライトをご覧ください)

..............................................................

#蝋燭工房庭常
#atelierNiwAtocO
#アトリエニワトコ
#灯りと暮らし
@akari_to_kurashi
#candles
#鹿児島キャンドル教室
#鹿児島キャンドル
#鹿児島お土産
#鹿児島みやげ