おはようございます爆笑

最近サボり気味だったので、長くなりそうですが、お付き合いください📸口笛

タイトルに書きましたが、最近、マッチで火を灯すことにハマっております✨
灯した時の香りがとても落ち着く♡
{21571190-D329-4766-B916-A21F1876315B}
下のガラスは作家さんの作品

つぎの日曜日は、堺市の山之口商店街でのイベントに参加させて頂きますガーベラ
{5BA090DD-68E5-42A2-AD73-0FDCE0CAD2E4}

{E5608A07-2758-46E1-8C40-AE467FCFAAA7}


この前の日曜日はチャリティーイベントに参加させて頂きましたおねがい
売上の一部が何かに活かされてると思うと、お誘いいただけて本当に良かったと感じるキラキラ
{A100CD77-1882-450A-8751-98454A1E0B6F}


新しいシリーズを作りました!
グラスに入ってるように見えるジェルキャンドル🕯🕯🕯
見えるだけなので、全てジェルです✨なのでプルプルラブ
{F984A585-0C3A-42B7-BA0D-00BB81D8C8D6}


こちらはグラス入り
{9229E1FB-D038-4E06-9464-41C7748A940A}


最後に告知
東急ハンズ京都店様で、出品させて頂いておりますチュー
ぜひ見に行ってみて下さいハート
{AC9DEC2F-5E69-444C-85FF-16FDF6C2BC4F}

こちらも新しいシリーズ
ジェルと天然のロウを使ったワックスサシェ
{39BEC4DB-FFDE-43FA-B633-05FFCD84EF4E}


ぜひお越しくださいませ♡

 handmade candle 
atelierNiwAtocO