みなさん、こんにちはにっこり


土曜競馬お疲れ様でした真顔

一応プラス収支で折り返し…夫に乗っかったやつだけ当たるという不甲斐なさ爆笑

クイーンカップはクイーンズウォークを買えず惨敗でした魂が抜ける


さて、明日はGⅢ共同通信杯が行われます!

出世していく馬が多いレース、注目している方も多いのではないでしょうかよだれ


早速、好走データを確認してみましょう!


好走データ

↓↓↓


東京芝1800m過去5年2〜3歳



さて、このデータから明日買いたい馬を2頭紹介します飛び出すハート


フォスターボンド(父キズナ)


未勝利勝ちのタイムを評価しての推奨となります。前の週の百日草特別には及びませんが、2勝クラスよりも早いタイムでした。

また、好走データの種牡馬・馬体重・距離短縮にも該当しています。

後方から競馬をする馬ですが、馬場を考えると後ろすぎない位置で競馬をしてほしいですね。


ジャスティンミラノ(父キズナ)


こちらもキズナ産駒です。

新馬戦のメンバーが次走勝ち上がりや前戦をしていることからハイレベルだったと判断し、推奨します。

また、差し・捲りの馬が馬券になったレースにおいて2番手で競馬をしたことも評価したいです。

他、馬体重や距離短縮のデータにも該当するのでかなり期待していますニコニコ飛び出すハート


G1の1,2着馬が出走するのですが、なんかするのであえて違う馬から入りたいですにっこり


ということで以上、共同通信杯の好走データと期待馬でした!

読んでいただき、ありがとうございましたにっこり飛び出すハート