みなさん、こんばんはオエー


競馬お疲れ様でした真顔

今週は負けました〜予防

土曜は用事があったりして忙しかったのに賭けて負け、日曜に取り返そうとしてだめでしたw

よくあるやつオエー


さて、今週の競馬を解雇して次に繋げましょう魂が抜ける


ごん競馬道の調教期待馬の成績はこちら

↓↓↓




3番人気ばっかりやなぁ笑

大人しくここから単複とかで買っておけばよかったのに、土曜は違うレース買っちゃったんですよ凝視

せっかく調べたんだから使えよとめちゃくちゃ反省しました、、、

JC記念(適当)のダノン2頭は残念ながら跛行ということで…また期待しましょう昇天


次に東京新聞杯について…

中団より前にいて比較的内の馬場を通った馬、それに加え時計が早い馬場だったので持ち時計が早いかったり、早くなる余地があった馬が馬券内となりました。

4着馬も後方ではありましたが、内を通り続けています。

外を回さざるを得なかった馬、毎度後方で展開待ちのような馬は度外視でよいでしょう。


他、

サウンドビバーチェは気が勝っており逃げないとダメになっているかも。


ドルチェモアはスタートの集中力がありませんでしたが、テーマとして掲げられていた「最後まで頑張る」はできていたように思います。

しばらくは鞍上を固定して教育しても良いですね。


ダノンタッチダウンは道中でルージュリナージュからぶつけられてファイトしてしまいそこで力を使い果たしていました。


という所感でした。

馬券はウインカーネリアンの単勝を握っていたので悶絶オエー

今までで1番三浦騎手を応援しました笑


きさらぎ賞は簡単に。

スムーズな競馬をした馬と後方から飛んできた勝ち馬の争いでした。

前者の2頭に進路を潰されたファーヴェントはかわいそうでしたが、見た目ほど制裁が重くなかったです。

ビザンチンドリームは大物感満載ですが、この調子だと器用な競馬は厳しそうですね。

軸にはできないがヒモには毎度入れるという付き合い方になりそうですにっこり


ピーヒュレク騎手、ネット記事をたくさん読む限り日本がとても大好きみたいですね。

そんな中競馬においては中々結果が出せずにいましたので、重賞を勝つことができてよかったね、と私が年下なのに親心満載みていました爆笑


なお馬券はインザモーメント軸で惜敗ふとん1


‥とこんな感じですかね笑


さて、来週はクイーンC、共同通信杯、京都記念ですね。

手頃な頭数のレースが多く、少し寂しいです。

共同通信杯は実績馬が多く揃いましたが、わざわざ賞金を加算しないで良い馬もいるので人気薄から馬券を組み立てる予定ですよだれ


また1週間悩んでいきましょう〜メラメラメラメラメラメラ


最後まで見ていただき、ありがとうございましたうさぎスター