2人の物語 1 | 東方神起 Y&C

東方神起 Y&C

愛して止まない東方神起の事を書いてます♡

ユノとチャンミンが大好きな皆様♡これからも一緒に応援しましょうね\(❁´∀`❁)ノ
2017.8.18 東方神起復活!!!

くだらない妄想…。始まっちゃいます♡
長くなりそうな予感(ー ー;)

すれ違ってしまう2人…になるかな

それとそれと、女性が少し出てきます。 多分 男性も絡んできます。
あくまでも私の妄想から広がったお話しなので、細かい事は気にしないで下さい♡

「別に文句言わないよ♡」って方は私の妄想にお付き合い下さいm(_ _)m

読んでてイラッッとした方は、速攻でお引き取り下さいね(^-^)
あくまでも私の妄想なので♡



それでは…Let's 妄想♡
あ、ちなみに今回は写真少なくしました



photo:01

チャンミニヒョン、今夜空いてますか? もし時間があったら飲みに行きませんか?
新しく出来たお店が、すっごくおしゃれで、一回行ってみたいんですよね♡


へぇ~、うん。いいよ!最近ゆっくり会ってなかったしね! 久々にギュラインやっちゃう?


いいですね~♡集まりましょうか!


じゃあ、僕がキュヒョンに連絡しておくね。 時間は夜8時でいい? 後で場所をメールしてね。


は~い♡じゃあ、8時に!



あ、もしもし キュヒョン?
今日さ、夜 時間ある?


photo:02

おー、大丈夫だよ。何?ギュライン? いいね! 場所と時間教えて! うんうん…分かった。
OK!じゃあ、夜ね!



photo:03

久しぶりのギュライン、たのしみだな♡
あ、そうだ!ユノヒョンに言っておかなくちゃ。





もしもし、ユノヒョン、今日の夜 ミノ達と飲みに行ってきますね。


photo:06

あぁ? またあいつらか?
チャンミン、あんまり飲みすぎるなよ‼ 帰りは俺が迎えに行く。たまにはメールよこせ。それと、女は来ないんだろうな?



女の子なんてくるわけないでしょ(^-^)
いつものメンバーです!
だから、大丈夫ですよ。それから、帰りはタクシーで帰ってくるから、ユノヒョンは先に寝てて下さい。




いや、だめだ! 帰りは絶対に俺が迎えに行く。酔ったチャンミナは壮絶に色っぽいから、危ないんだよ
少しは自覚しろっていつも言ってるだろ? 女だけじゃなくて、男にだってナンパされたことあるじゃないか!



はぁ?大丈夫ですって。
僕が信じられないんですか?
いつも飲みに行く度にこんなに心配されたら、楽しく飲めません!



あぁ??じゃあ、行くなよ!
お前は俺の側に居ればいいんだ。
ミノに断れ!今日は行けないって断れよ!


photo:05

もう‼ ユノヒョンのバカ!
友達だって大事なんだ! ミノやキュヒョンは大事な友達なんだ! 一緒に飲みに行くのが何でいけないの?
僕は行きますからね!
ユノヒョンが駄目って言っても行きますから!






果たしてどうなる?
続きはまた後ほど♡


iPhoneからの投稿