そういえば、6月16日上海ディズニーランドオープン!しましたね~

私は3月末にネットでチケットを勝ち取り、友達とオープン日に遊びに行ってきました!
ベトナムからの飛行機が遅延で12時のセレモニーに間に合わなかったのが残念><


上海ディズニーは、世界で一番のディズニーだった!
どこもかしこも素晴らしい夢の国。

そして、キャストもとっても親切でフレンドリー。
キャストがつくってる夢の国だなあと思いました!
私は以前、こんなに外国人ゲストにハピネスを提供できてたのかな?
と思うほど、素敵なキャストがたくさん。



何度でも行きたい上海ディズニー!
広さも東京の1.8倍で、規模が全然違うし、東京みたいにごちゃごちゃしてないから、
歩きやすい!
学生ディズニーで走ってるゲストもあまりいないし^^

また直ぐに行きたいなあ~
久々に写真をみて思い出に浸り中~。