いよいよ火曜日に日本へ。
もう9月も後半で、秋学期が始まるのかー。


紆余曲折ありまして、
おそらく、秋学期も東京に住む。。。?

予定になりそう。。。?

でも、住処がまだ決まっていません><笑




最近、スタッフと昔話をするんだけど、

あーこういう風に思われてたのか。

この人こんな考えもってたんだ、嬉しい!

とか、いろんな人とお話しすることって大切だなあとシミジミ感じました・・・


まあそのとき言えなかったことも、時が経てば言える時だってあるみたい。

あんなに嫌われてると思ってたスタッフにも久々に会ったけど、
笑顔でまた話せたり。
(あちらはどう思ってるか分かんないけど)


時はすごいなあ。
変わらないものなんて、本当にないみたい。


そろそろ、本当に日本に帰っちゃうんだ、私。
ちょっと、ほんのちょっと寂しくなってくる