7月7日(日) 1.2.3CUP

富安健洋杯決勝トーナメントに

参加させていただきました。


結果

中井SS 0-1川副

中井SS 1-0レジェンド

中井SS 0-1箱崎


先週とは打って変わって天気に恵まれた決勝トーナメント。

ここまで来れば、どこも手強いチームばかり!

ここまで残った中井も手強いチームのはずですが、気持ちが乗らず、動きも鈍く、消極的なプレーばかり…。

自分達の力を信じて戦うことができませんでした。

勝ちたい気持ちをどれだけボールに乗せれるか。

プレーの技術はもちろん、精神面もこれから鍛えていこう。


大会関係者の皆様

子どもたちに貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。