7月6日に東邦チタニウムカップ予選にU8、U7で参加させていただきました。


結果

中井SS 4-1 中間

中井SS 0-7 アモール

中井SS 5-2 湯川

2勝1敗


練習試合以外の試合は初めてでしたが、『ミクニに行くぞ』と臨み暑い中皆でボールを追いかけ走り抜けました⚽️

残念ながらミクニには行けませんが、得点出来ず泣く選手、少し自信を付けたように見えた選手、皆様々で、良い経験になったと思います⚽️


大会関係者の皆様

本日はありがとうございました。


対戦チームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。


動画はInstagramで公開していますので

気になる方はフォローお願いします🙇