12月29日、30日に毎年恒例の中井カップを行いました。



年末の忙しい中、参加して頂いたチームの皆様、協賛して頂いた企業及び個人の皆様

そして中井カップを開催するために準備をしてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。

お陰様で無事に中井カップを開催する事ができた事、皆様に感謝します。


1日目結果

中井SS 1-0 新宮

中井SS 4-0 皿倉

中井SS 3-0 オリエント①

中井SS 8-0 IBUKI②

グループリーグ:1位





2日目結果

1位リーグ

中井SS 0-0 舞の里

中井SS 0-0 ビゴール

中井SS 3-0 IBUKI①

中井SS 2-1 小倉南J

結果:1位リーグ 2位



中井カップ結果

優勝:舞の里FC

準優勝:中井SS

3位:ビゴール


子どもたちは頑張りました。

まだまだ伸び代しかない子どもたち

これからの成長に期待!

もっとドリブルを頑張れ。


6年生、5年生には2日間

副審でいつもとは違う目線でサッカーに

関わるお手伝いをしてもらいました。

ボールを見る、最終ラインを見る

攻守の切り替わりの予測。

いろんなことが勉強できたと思う。

この経験をプレーで活かして頑張れ。


本部横に落書きスペースを作って

参加チームの子どもたちが

来年の抱負を書いてくれました。

みんな、目標に向かって頑張れ。


今年一年、中井カップだけではなく、

各学年でいろんなチームと

対戦させていただき

ありがとうございました。


試合ができる事。

子どもたちが悔しがったり、喜んだり

できた事。

本当に感謝します。


対戦して頂いているチームの関係者の皆様、及び中井SS関係者の皆様、来年もよろしくお願いします。(中井SSスタッフ一同)