827日、昨日に引き続き第35回 北九州市スポーツ少年団サッカー大会 兼 第17回北九州地区スポーツ少年団サッカー大会(U12)に参加させていただきました。


2日目結果

中井SS 5-0 三毛門

中井SS 6-0 黒崎

中井SS 0-0 おんが

中井SS 4-0 行橋

中井SS 1-0 あしや

82


結果:優勝


暑い中、子どもたちは頑張りました。

2日間通して、失点0は子どもたちにとっては、自信につながることでしょう。

15分一本勝負の中で、どれだけ自分たちの

サッカーに持ち込めるか、良い経験が出来た

2日間でした。

優勝出来たけど、まだまだ君たちはチャレンジャー、試合で出来てない事を、意識して

練習して試合でチャレンジ。

失敗して良いからチャレンジすることを

辞めるな!



大会運営関係者の皆様

子どもたちにサッカーが出来る環境を整えて

いただきありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

暑い中、沢山の応援ありがとうございました。