325()に第25回 北九州市スポーツ少年団サッカー新人大会 兼 第16回 北九州地区スポーツ少年団サッカー新人大会にU11U10混合で参加させていただきました。


1日目結果

中井SS 1-0 FC Moji

中井SS 0-4 小石

中井SS 0-4 あしや

中井SS 0-2 三毛門


子どもたちは頑張りましたが、勝ちが遠い

いつもの練習の結果を出すのが試合。

いつもの練習で人任せにしてたら試合も人任せになる。

明日はこの中で1人でも多くが、自分がやるって気持ちを持って挑んで欲しいと思う。

明日も頑張れ。


大会運営の関係者の皆様

ありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。