121718日の2日間に第17回 大分中央ライオンズ旗争奪U12サッカー大会にU11で参加させていただきました。


1日目予選リーグ結果

中井SS 0-1 三芳

中井SS 0-4 豊府

中井SS 0-1 大野


2日目4位リーグ結果

中井SS 5-1 SOGO

中井SS 4-1 三佐

中井SS 0-3 別保


寒い中、2日間子どもたちは頑張りました。

サッカーでは6年生相手に何が通じて何が足りないかがわかった。

少しずつだけど変わり出した子どもたち

頑張りが見え出した子、まだ気持ちが足りない子、成長速度は違くけど一人一人が走れる様になってきた。

この2日間の経験を活かして来週の近県カップで頑張れ。



2日間の遠征だったけど一人一人の生活面にも変化が見られた。

自分のことは自分でする。

仲間と助け合う。



遠征はサッカーだけじゃなく、人としての成長にも大切な経験ができる場所。

協調性、自主性を自然に学んだ貴重な2日間。

これからもいろんな遠征に行くから、これからの子どもたちの成長に期待。


大会運営の関係者の皆様

2日間大変お世話になりました。

子どもたちに貴重な経験をさせる事が出来たこと、本当にありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございました。


保護者の皆様、遠征のお手伝いや沢山の応援

ありがとうございました。