こんばんは^^*



ジョンくんファンのみなさん。


そして、そうでもない方も


ジョンくんの初出演ドラマ見ていただけましたか ♥akn♥


ジョンくん演じる横溝、出来る男でした ♥akn♥


髪型が違うと、がらりとイメージが変わります ♥akn♥



最初はジョンくんすごい嫌な人なのかも 汗 と思って


いましたが、そうではなかったので安心しました(笑)



本人はブログでも恥ずかしいと言っていましたが


オンエアされた今、どう思っているのか気になります 顔 びっくり


とっても良かったですし、色々な表情のジョンくんを


見ることが出来たし、すごい素敵だった今回のジョンくん キラキラ



最後に横溝の写真(*^^*)



IT'S ALRIGHT


お疲れ様でした キラキラ