こんにちは^^。


今日は自分が管理人をさせていただいています


役者さんの兼松若人さんのぐるっぽでやらさせていただきました


バレンタインデー企画についての


報告を ♥akn♥ ♪



既に若人さんがご自身のブログ のほうで届いた事や


中身を少し公開して下さっているので


簡単に報告させていただきます(*^^*) 笑



バレンタインデー企画という事で用意したのは


チョコレートのアルバム sei♥。 チョコレート



IT'S ALRIGHT




IT'S ALRIGHT

⇒ 上から見た時のアルバム☆


アルバムの最初のページは


ぐるっぽに参加下さっている方が


ご協力してくださり作って下さいました(*´`*)


IT'S ALRIGHT


ありちゃん、ありがとう akn



この企画に参加下さった、ぐるっぽメンバーのみなさま


この場を借りまして本当にご協力下さり


ありがとうございました sei サプライズ無事成功 ♥akn♥



いつも沢山のパワーや勇気をもらっている若人さんに


少しでも感謝の気持ちが伝えられたかなと思うと本当に良かった(*^^*)♪



そして、これからもぐるっぽでもよろしくお願いします^^。



ありがとうございました 花